★☆ウラ萌々BLoG☆★

世界最大の携帯ストラップ・携帯グッズ専門店
【ストラップヤ.com】でバイトする★☆もえもえ☆★の私物をはちゃめちゃにご紹介♪
オモテ版もリンク集からどうぞっ!!


| - | - | -
お知らせ。
無期限更新停止困惑

開始から約1ヶ月半しか経ってないのですが、
無期限更新停止します(泣

バイト先の上の方々にご不評いただいてるので止むを得ずポロリ

短い間ですが、アクセスいただいた皆様
本当に有難やんしたm(_ _)m

もし万が一カムバック出来たときは、
再び訪問していただけたら幸いでございます。

最後に、最近頭から離れない歌の歌詞をお読みください。。。


題歌「アタック!ギャグマンガ日和」
作詞:増田こうすけ
作曲:山本はるきち
歌 :うえだゆうじ

1.コートの中には魔物が住むの
  頼れる仲間はみんな目が死んでる
  バレーに掛けた青春
  でも
  みんな目が死んでる

2.私とあなたは友達じゃないけど
  私の友達とあなたは友達
  だいたいそんな感じ
  ギャグマンガ日和

それでは
また出逢えるのを楽しみに待ってさよならぴかぴか


★☆もえもえ☆★ 
10:31 | - | comments(14) | trackbacks(149)
ベイちゃん。
どれも旨いぞっ!!!



今日はおもちゃとかストラップじゃありません!

お菓子ですどんっ

これを”私物”と言うのかは少々大目に見てやって汗


あまりコンビニに行く方ではないのですが、
たまたま最近セブンイレブンに行ったときに
レジの真ん前の棚で発見しちゃいました。。。

ベビースターラーメンW杯限定ver.ですてれちゃう

とりあえず、味の名称が怪しいので3つ買いましたw

選んだ基準はワールドカップのグループリーグで対戦する相手。

まずは、敵を喰っちまえということであっかんべー


壱、オーストラリア★ステーキペッパー味
弐、ブラジル☆シュラスコ味〜串焼き肉
参、クロアチア★サルマ味〜クロアチア風ロールキャベツ



1日1袋ずつ食べました。
(カラダに良いとは思えないので、ほどほどにしましたw)

結果:どれも旨い。特にオーストラリアがピリリとして好み。

※味覚は人それぞれです。
 あたしが味覚障害だったらごめんなさい(おいっ)。
 気になる方は自分で食べてご確認を。



前半戦の結果を受け、躊躇もなく残りの3種類も買いました!


四、イタリア★イタリアンピザ味
伍、日本☆テリヤキチキン味
六、ドイツ★ジャーマンソーセージ味



結果。。。をお知らせしたかったのですが
まだ1袋も食してませんびっくり

ごめんなさいm(_ _)m

ピザポテトっていうポテトチップスがちょっと苦手なので
難なくイタリアを突破出来るか少々不安ですひやひや

日本は大好きなテリヤキ味なので、最後に食べる予定ですハート

大会が始まったら、
みんなで相手国のベビースターを食べながら応援しましょう楽しい

マジで勝とうぜぇぇぇぇぇぇ!!!!!!


人気blogランキングへ
↑お願いします!!ほんの一手間で投票完了でございます。
 何卒、あたくしを助けると思って...(ああ、おこがましw
14:45 | キャラもの。 | comments(5) | trackbacks(2)
スヌーピーと仲間たち。
ハッピーセットは今でも買います。



大丈夫ですよね、全くもって。

ヨーカドーの食玩コーナーを真剣に見つめて微動だにしないよりはw
(あたしですあせあせ)

おもちゃ売り場の脇のガチャガチャコーナーを真剣に吟味するよりはw
(これもあたしだよっ爆弾)

あたしはいつでも真剣ですからっひらめき

欲しい物を確実に手に入れるために必死ですからパンチ

でも今日のはあたしが選んだり欲しがったものじゃない。。。気がする



幼稚園とかかなぁ、おかんがハッピーセット買って集めてくれたの。

もしかするとCMを見て「買って!」って言ったかもしれないけど
記憶はない。

スヌーピーは小さいときも嫌いじゃなかったとは思うけど。

でも、今まで捨てられもせず行方不明にもならず
残っててくれて嬉しい楽しい

小さな頃に遊んで捨てちゃったものって
今になって悔やまれるものがた〜くさんあるから。

あたしにはそれが本当に多い泣き顔

ジェニーやリカちゃん、こえだちゃんやキキララにキティちゃん、
鬼太郎のゲームにフラッシュマンやメタルダーのロボット、
ちゅうかなぱいぱいやポワトリンのグッズ。。。

思い出せるのに、一目見たいのにもう手元にはないんです。

とっても寂しくて、悔やまれてしょうがない悲しい

ぜーんぶ、あたしのものだったのに。

興味がなくなったとか、いらなくなったとかいう一時的な感情で
処分しなきゃ良かったなぁ。
(大人になってもおもちゃ好きでいるとは予想もしなかったけど汗)


話は変わって

昨日、映画『嫌われ松子の一生』を観てきました。

今朝、悪い夢を見て目が覚めましたw

今までの人生のありとあらゆる知人やらが登場して
何故かあたしは高校を卒業できないかもという窮地に立たされてるんです。

今のバイト先の人はもちろん、高校の時の先生や専門学校の友達、
そして意味が分からないのは
ミュージシャンの河村隆一氏と浅倉大介氏まで登場するのです。

みんな他人事で、誰も親身になって話を受け止めてくれませんでした(死

そこで目が覚めました時計

松子のせいじゃないですよねっくもり

昨日、映画の世界観に魅了されてグッズもたくさん買って帰ったのに。。。


逆に呪われたのかなw

それにしても松子の最期があんなんだったのはビックリびっくり

あれはあれで世相を反映しててアリなのかもしれないけど
それまでのドタバタからして寂しすぎるなと思っちゃいましたポロリ

とにかくはちゃめちゃで映像と音楽、多数のキャラクターも演技も素敵。
そして細かい笑いがあたしのツボでした。
(「すごいよ!!マサルさん」や「ギャグマンガ日和」好きのあたしにw)

まだ見てない方はお楽しみにハート



人気blogランキングへ
↑お願いします!!ほんの一手間で投票完了でございます。
 何卒、あたくしを助けると思って...(ああ、おこがましw
15:45 | キャラもの。 | comments(5) | trackbacks(4)