★☆ウラ萌々BLoG☆★

世界最大の携帯ストラップ・携帯グッズ専門店
【ストラップヤ.com】でバイトする★☆もえもえ☆★の私物をはちゃめちゃにご紹介♪
オモテ版もリンク集からどうぞっ!!
<< 謎のゴム人形集団。 | TOP | ごちゃまぜですが(汗 >>


| - | - | -
ボビーと勝手な仲間たち。
あぁ、統一感ゼロあせあせ



みなさんはBOBBY'S WORLDってアニメ知ってます??

数年前までアメリカのFOXチャンネルで放映されていた
幼児向けアニメらしいです。

あたしも見たことはないんですが、ウチに1つだけおもちゃがありますw


上向きこの子がボビーくんです。

と、紹介されてもピンと来ませんよね汗

あたしもですよ(死

つい最近まで、この子が何かのキャラだってことを知らずに
ノンキャラ扱いしていたので
勝手にノンキャラ仲間として周りに動物たちを置いて
一派を形成して飾ってましたパクッ

だから統一感がゼロなのですw

ボビーは高校生のとき、
原宿のアメリカンキャラの雑貨屋さんで
無造作にごちゃごちゃに葬られていたのを救い出しました病院

最近調べてみて分かったのですが
アメリカのマックのハッピーセットの94年製のおもちゃで、
全部で4種類あるそうです。

しかも、乗り物のカバーが付いているのが完品らしくて
あたしのボビーにはそんなものは最初からありませんでした泣き顔

ジャンク品だからしょうがないけど。。。


右斜め上うしろのおサルさんもジャンクw

統一感はないけど、この子たちはどれもお気に入りですハート大小



人気blogランキングへ
↑お願いします!!ほんの一手間で投票完了でございます。
 何卒、あたくしを助けると思って...(ああ、おこがましw
16:26 | キャラもの。 | comments(6) | trackbacks(0)
16:26 | - | - | -
コメント
あああ
2008/11/01 5:29 PM by 節約術
PR
2009/01/12 6:23 AM by 幹事
PR
2009/01/12 6:24 AM by 披露宴
PR
2009/01/12 6:25 AM by 電話マナー
PR
2009/01/25 9:26 AM by 宣伝掲示板
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://strap-ya.jugem.jp/trackback/1
トラックバック