★☆ウラ萌々BLoG☆★

世界最大の携帯ストラップ・携帯グッズ専門店
【ストラップヤ.com】でバイトする★☆もえもえ☆★の私物をはちゃめちゃにご紹介♪
オモテ版もリンク集からどうぞっ!!
<< クリフォード。 | TOP | ブライスベル。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
厄ックンたち。
昨年1番のハマりキャラ



いよいよ、このコたちを取り上げます。

厄ックン です。


まさかこんな人気者になるとは。。。

と、言ってもごく一部の人たちになんですけどね汗

どういった経緯で人気になったかは
オモテ版ブログで見ていただくとして。。。


あたしが初めて厄ックンに出逢ってから
もう随分経ちます。

かれこれ1年(そこまでは行かないかも)。

その見てくれに惚れ込んで、
最初の入荷から少しずつ買い集めて
親しい友人にもプレゼントするくらい気に入ってますプレゼント



この10人が今までに集めたコたちです。

右上のカエルくんは卸部のMロギ氏に戴きましたてれちゃう

ちなみに最初の画像の2人は初めて買った
1号と2号です。

先月、在庫商品と直に接する仕事から
離れることになったので
最後に何体か買おうと思ってたんです。

が、しかし、とにかくたくさんのお客さまが待っているので
バイトのあたしにも買えませんでした
・°・(ノД`)・°・
(お客様最優先主義ですのでっ)


でもまたいつか、
もっと家族を増やそうと目論んでいます。。。

ふふふっキスマーク


先日、紹介したハッピードールといい、ブドゥーといい
この手の人形にどうもあたしは弱いみたいです(苦笑

どれも
幸運を呼ぶとか、厄を追っ払うとかいう感じの人形なので
ストラップヤで働いてるくせに、
まんまと販売戦略にハマっとります!


だけどあたしとしては
効果を期待して集めてるワケではないんですよっあせあせ

あくまで見てくれがツボで集めてるんですが
逆に集めすぎで悪いことが起こらないか
少々ビビってます(´Д`;)


予想外にもし、
すんげぇラッキー♪なことが起こったら
絶対に報告しますんでっウィンク

※例えば『はなまるマーケット』や『アド街』の薬丸印に出たりとか。。。げふげふっ

やっくんばんざ〜いっ上向き



人気blogランキングへ
↑お願いします!!ほんの一手間で投票完了でございます。
 何卒、あたくしを助けると思って...(ああ、おこがましw
11:09 | ノンキャラ。 | comments(2) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
11:09 | - | - | -
コメント
あああ
2008/11/01 7:26 PM by 節約術
ああ
2008/11/01 7:27 PM by 日記
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://strap-ya.jugem.jp/trackback/14
トラックバック