★☆ウラ萌々BLoG☆★

世界最大の携帯ストラップ・携帯グッズ専門店
【ストラップヤ.com】でバイトする★☆もえもえ☆★の私物をはちゃめちゃにご紹介♪
オモテ版もリンク集からどうぞっ!!
<< NHK教育のみなさん。 | TOP | パンダーZを取り巻くモノたち。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
BE@BRICKとCiBoys
パンフのおまけだにゃ



雑貨屋さんやイベントなどで見かけたことある人も
かなり集めまくってる人も

こちら
ベアブリック さんです嬉しい
【SUMMER SONIC 02 パンフ付属品 シークレット:HMV仕様】


パンフを買ったとき、隣にいた友人に
「シークレットってなんだろ、当たったらすごいよね〜」

なんて話してました。

くじ運のないあたしは、まったく期待もしていなかったのですが
このコが黒い袋から出てきちゃったのですw

まだライブも始まってない時間だったのに、

うわぁぁぁぁぁぁ!!!!!!

人目もはばからず、幕張メッセ内で大騒ぎです汗

その後、移動中や会場内でちらほら見かけたので
激レアではないことが判明いたしましたがw


↑右から01・02・03のおまけ

さて、サマソニのパンフには毎年おまけが付いてきます。
(ちなみに05はネックストラップでした。00と04は何だったんだろ!?)

あたしは01・02・03・05の4回参加しているのですが、
やはりベアブリックが1番良かったな〜と思うのです。

毎年同じものの方が集めがいがあるし、
この素晴らしいフェスに参加し続けてる実感が湧く感じがするからです。

だから03にCiBoys というナゾキャラが出てきたときは悲しかったのです。
(左の紫のヤツね)

ヤツは香港出身らしいのですが
袋を開けて出逢った時、まったく愛着が湧きませんでした
(´д`lll)


ベアブリックがサマソニから姿を消したわけではありません。

限定ver.がちゃんと出てます。

ただし単品で買わなきゃならないのです。

やっぱおまけだからいいんだよ〜、と嘆きたくなるあたしです(苦笑

パンフは思い出とアーティストの復習に必ず買うものだからさぁ。。。


今年のおまけもそれなりに楽しみにしておきます

でも、イベント自体はホントの本当に楽しみですよっGO!


↑パンフとリストバンド
年々、出演者が増えるので分厚くなってってます

黄色のパンフはHAVENのサイン入りぴかぴか 

水色のパンフはMy Vitriolのサイン入りぴかぴか


My Vitriolは残念ながら解散しちゃったようですね
Gt..のSethに自分の名前を入れてもらったんですが...

スペルを言ってたら
Oの発音が”オウ”でなく”オー”だったがためにRと間違われました(死

MRE」ってなんかの情報機関かよっw

慌てて、”オウ!オウ!”と連呼して、
Rの上からぐるぐるOを書いてもらいましたあせあせ

今となってはいい思い出ですww


↑サマソニ03について書いた絵日記
20歳になって、書くとは思わなかった(夏休みの宿題だった。マジで)

BLONDIEの紅一点Deborahや鉄拳の似顔絵

食べ損ねたマヨソフトの絵(想像w)

感動のRADIOHEADのセットリストが載ってます。

CiBoysの下にベアブリックがいる。。。ということは
当時の日記にも嘆きが書かれているんですたらーっ


さぁ、私物の説明から
サマソニの思い出ブログにズレってってますので
そろそろ〆たいと思います。

今年ももちろん参加するのですが、
大好きなバンドが登場するのでぜぇぇぇぇぇぇったい見ます
≧(´▽`)≦

彼らのライブを見るのは2001年以来なのでかなり楽しみです。
(おいおい、好きなわりに行ってないじゃん!)

それはこのバンドです↓ ふふっキスマーク


MUSE です。

これはVo.のMattに書いてもらいました!!

フジロックじゃなく
サマソニ選んでくれてありがとうチョキ

他にも多数、期待のバンドが出るので
かなりドキワクですっハート大小


そんなワケで

さぁ、みんなで

サマーソニックへ行こうぞよ!!!!!!



人気blogランキングへ
↑お願いします!!ほんの一手間で投票完了でございます。
 何卒、あたくしを助けると思って...(ああ、おこがましw
17:46 | キャラもの。 | comments(2) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
17:46 | - | - | -
コメント
あああ
2008/11/01 6:58 PM by 節約術
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://strap-ya.jugem.jp/trackback/20
トラックバック