★☆ウラ萌々BLoG☆★

世界最大の携帯ストラップ・携帯グッズ専門店
【ストラップヤ.com】でバイトする★☆もえもえ☆★の私物をはちゃめちゃにご紹介♪
オモテ版もリンク集からどうぞっ!!
<< BE@BRICKとCiBoys | TOP | なめ猫さん。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
パンダーZを取り巻くモノたち。
クマはパンダに加担します。



パンダーZ って知ってますか?

登場人物(!?)すべてが動物型のメカ(ロボニマル)のお話です唖然
(モチーフがマジンガーZなので悪と戦う系の内容です)

フィギュアや関連商品 などが多数出回ってるので、
見たことある人も多いはず
ヾ(@°▽°@)ノ

短編アニメは、CSのキッズステーションでも放送されてました。
(現在はDVDで楽しめますよっ♪)


あたしとパンダーZとの出会いはこれまたCSで放送されている
Act On Tv (旧ケイコとマナブch)の
フィギュアの王国という番組でしたテレビ
【注:かなりマニアックな番組なので回によってはチンプンカンプンです】

当時、まだ世に広まる前だったので
一体何のキャラクターなの分からなかったのですが
その可愛さに心惹かれるものがありました。

主人公のパン・タロンや、
彼が乗るロボット・パンダーZが持てはやされがちですが
個人的には
脇役キャラのK・R(クマ・レスキュー)チームの面々が好きだったりしますニコニコ



左の担架持ってるのが双子のレスキューベアー
(前方が兄のレス、後方が弟のキュー)

中央の青いクマさんがファイアーベアー
(K・Rチームのルーキーでかなりの熱血漢)

右のクマさんはメディカルベアー
(K・Rチームのリーダーです)


この中で特に好きなのがファイアーベアー。

1番カラーに富んでいて(カラフル好きなので)
熱い魂の持ち主ってとこが好きですどんっ


しかしながら、
最初はあんなに興味が湧いたパンダーZでしたが
世に広まるにつれてちょっと距離を置きたくなっちゃいました。
(いるよね、こういう子w)

今でも、可愛い主人公のパン・タロンや仲間たちが目に入ると
商品をチェックしてしまうんですけどねあせあせ

恐るべき物欲です( ̄_ ̄ i)


ちなみに今日のフィギュアは
『パンダーZブロックフィギュア コレクション 01 』

形体が昨日のベアブリックにちょっと似てます。。。

が、ものすごく軽くて倒れやすいのが難点ですくるりん

でもオークションで8体300円という格安で買いましたw

これだけあると、見栄えがするしお値打ちだったと思います。


今まで登場したものもそうですが
オークションでおもちゃを買いまくってるのがバレバレですねひやひや

これからも掘り出し物を見つけては
落札し続けてしまいそうです。。。



人気blogランキングへ
↑お願いします!!ほんの一手間で投票完了でございます。
 何卒、あたくしを助けると思って...(ああ、おこがましw
16:09 | キャラもの。 | comments(2) | trackbacks(1)
スポンサーサイト
16:09 | - | - | -
コメント
あああ
2008/11/01 6:55 PM by 節約術
ああ
2008/11/01 6:56 PM by 日記
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://strap-ya.jugem.jp/trackback/21
トラックバック
2007/10/15 11:26 PM
文句の付けようが無いですね。 表情といい衣装の質感といい、美しすぎます! 付属のモップすら高級感あふれてます(笑) パンツ様も細やかに作られリアルすぎ! どの角度から見ても美しいんですが、特に後ろからの眺めが私は好きです。 過去にこれほど後ろ姿が美しいフ
フィギュアがたくさんあります