★☆ウラ萌々BLoG☆★

世界最大の携帯ストラップ・携帯グッズ専門店
【ストラップヤ.com】でバイトする★☆もえもえ☆★の私物をはちゃめちゃにご紹介♪
オモテ版もリンク集からどうぞっ!!
<< なめ猫さん。 | TOP | 顔デカキューピーさん。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
鬼太郎さん其の弐。
オカリナ挫折しました失恋



一昨年、富士急ハイランド に行った際、
ゲゲゲの妖怪ショップにて
勢い余ってオカリナを買っちまいましたお金
(もちろんおもちゃw)

一応、音階が付けられるらしく吹いてみたのですが
まずピッチがおかしい。。。
(先輩も勢い余って買っちゃって、同時に同じ音を吹いたら不協和音がっ!!)

この時点で、オカリナへ対する希望がほぼ薄れました(死
(所詮おもちゃなのに期待寄せすぎだよね。。。)

オカリナを自分の音楽に取り入れるとかいう
壮大な夢も潰えました。
(これは大袈裟ですね、はいひやひや)

今では、あたしの部屋の鬼太郎グッズ専用BOXで眠ってます眠たい

鬼太郎がオカリナを吹いてるこのフィギュア↑を見ると
その思い出が蘇りますw


↑「お化けナイター」からのワンシーン


さて、今回の鬼太郎さんは以前このブログの中 で
登場した『妖怪舎』さんのものです。

来年のゲゲゲの鬼太郎・実写版映画
(鬼太郎役はウエンツ瑛士くん!!)の公開前には
我がストラップヤでも是が非でも鬼太郎グッズを取り扱って欲しい!

そう切に願っているあたしです...
(下っ端なんで、仕入れに関して口を出せないのですポロリ)

最近も、着々とおやじさんのストラップの種類が増えてて
複雑な心境です(x_x;)


っつうか、以前にも鬼太郎の実写版が制作されていて
あの竹中直人さんも出てたらしいw
(まぁ、あの人ならメイクや衣装に頼らずとも大丈夫そうだが。。。)


↑毛ばりで攻撃中っ


ココでいきなりですが
3日前のブログ で40300円の商品を落札したとお伝えしましたが、
そのモノとは一体何なのか明かします!

ずばり、

ゲゲゲの鬼太郎1985

DVD-BOX ゲゲゲBOX80's


です(`・ω・´)ゞ


もう欲しくて欲しくて、予約〆切りギリギリまで悩んでた一品です。

何せ、定価が78750円の品です。

そりゃ、悩むよw

新品で4万なら買うよっ!買う!買う!
(特典のおやじさんの貯金箱は付かなかったけどねっ)


入札件数82件の末に何とか買えましたひやひや

到着を楽しみに待ってるとこですぴかぴか
(値段が値段だけに詐欺だったらどうしよ。。。なんて)


それだけ、あたしは鬼太郎っ子なんですラブラブ


あ〜、鬼太郎のちゃんちゃんこを欲しがった幼少期が蘇るw

下駄を買ってもらって道路で飛ばし過ぎて、
すぐボロボロにしたこともあったね〜


ちっちゃな時から、
これからもずっとずっと鬼太郎っ子ですあっかんべー



人気blogランキングへ
↑お願いします!!ほんの一手間で投票完了でございます。
 何卒、あたくしを助けると思って...(ああ、おこがましw
16:15 | キャラもの。 | comments(2) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
16:15 | - | - | -
コメント
あああ
2008/11/01 5:51 PM by 節約術
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://strap-ya.jugem.jp/trackback/23
トラックバック