★☆ウラ萌々BLoG☆★

世界最大の携帯ストラップ・携帯グッズ専門店
【ストラップヤ.com】でバイトする★☆もえもえ☆★の私物をはちゃめちゃにご紹介♪
オモテ版もリンク集からどうぞっ!!
<< 鬼太郎さん其の弐。 | TOP | LITTLE TOWNのリルくん。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
顔デカキューピーさん。
コレ、可愛くないですか??



以前、ストラップヤさんで取扱っていた
顔デカキューピー のサーファーくんです。

全部で5種類あったのですが、
何故かこのコに限って売れ行きが悪く、
福袋の中身になったり何だりで
いつの間にか取り扱いをやめてしまいました。。。

5種類の中で1番気に入っていたので、
今でも何でかなぁと思ってしまいます。


人形ごときにですが、
こんなに純真無垢で大きな瞳を見てると
哀れでしょうがないのですポロリ

ちなみに何だかんだで、
顔デカシリーズは3種類買いました。


↑左からペンギン ・サーファー・アザラシ

でもやっぱり、
サーファーが1番のお気に入りです。

他にはみかんとハワイアンがあります。


この悔しさを誰かに伝えたいくらいですw

「あ〜、サーファーを無視して申し訳なかったぁぁぁ」と。
「ミカンなんか目じゃなかったぁぁぁ」と。


昨日、東京事変 のライブを観に行ってきました。
(話は唐突に変わります。他のブログでもこの話をしてますが...)

会場だった静岡は、林檎嬢が10年ほど暮らした土地でもあり
いろいろな話がMCで飛び出したのですが、
その中で靴屋なのにハナヤという名前のお店があるという
ミニ地元情報を教えていただきました。

その店名は洒落として付いてるのかよく分かりませんが、
このサーファーくんも全然違う名前が付いていたら
もしかすると見方が変わって売れていたかも。。。

なぁんてことを考えてしまいましたパクッ


なんて名前がいいかなぁ......う〜ん



日焼けしてるから

こんがり坊や


はい、却下(死

自分に対して、ご愁傷様です。。。
(頭の中で仏壇の鐘が鳴るよチャペル)



人気blogランキングへ
↑お願いします!!ほんの一手間で投票完了でございます。
 何卒、あたくしを助けると思って...(ああ、おこがましw
13:43 | キャラもの。 | comments(2) | trackbacks(4)
スポンサーサイト
13:43 | - | - | -
コメント
あああ
2008/11/01 5:46 PM by 節約術
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://strap-ya.jugem.jp/trackback/24
トラックバック
2007/04/19 6:13 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2007/05/27 3:13 PM
たらこキューピー抱き枕です!! あの超レア物と名高いたらこキューピー抱き枕を 売...
たらこ キユーピー(キユーピー たらこ画像屋さん)
2007/06/04 10:53 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2007/06/07 2:25 AM
ビューティーネットプレス編集部がリサーチしているラバードール激安情報を皆さんだけにご紹介してます。
ラバードールの激安レポ