★☆ウラ萌々BLoG☆★

世界最大の携帯ストラップ・携帯グッズ専門店
【ストラップヤ.com】でバイトする★☆もえもえ☆★の私物をはちゃめちゃにご紹介♪
オモテ版もリンク集からどうぞっ!!
<< 顔デカキューピーさん。 | TOP | 謎のゴム人形集団。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
LITTLE TOWNのリルくん。
アイスのコーンの子じゃないの!?



このコの名前はリルって言うそうです。
(ちょっと女の子みたいな名前だけど男の子...)


『LITTLE TOWNのちっちゃな2人組みBOYのリル、GIRLのピエニーは、
いつでもどこでも楽しいことを探しています。
体は小さいけど全然気にしてないし、小さいって「WONDERFUL!」と毎日とても楽しそう。
アメリカ好きのリルとフランスに憧れるピエニーのライフスタイルは
フレンチ&アメリカンがほどよくミックスされて
キュートなのに大人的なオシャレさなのです』

って説明があったんだけど、そんなこたぁ知ったこっちゃないw


そう言えば、このコと一緒にベレー帽の女の子も売られてて
そのコがピエニーちゃんだったという事実に今、気付きました。

ペアで買ってあげれば良かったかなたらーっ

でもリルだけで4体も買っちゃったし、
勝手な思い込みで
アイスクリームのコーンのパッケージの男の子だとばかり思ってたし。
(正直言うとコーンのキャラクター、うろ覚えですがw)


↑探しました!!日世 コーンカップのニックン。

う〜ん。。。遠からず近からず

リルのが可愛くないかい??

でも、好きな食べ物を聞かれると真っ先に

アイス!

と答えるあたしにとって、
ニックンもアイス業界に貢献している重要人物。

むむ...邪険にはできませぬ[:ふぅ〜ん:]


それにしても、
世の中には知ってそうで知らないキャラが
まだまだあるもんですな。


↑同じもの2体アリ。
そのお店にあった4体すべて買占めましたw


っつうか、
ちょっとFranz Ferdinandに似てない!?

買うときに
自分の中ですでに名前が思い浮かんでたのに
何のキャラクターか知ってしまったがために、
4人ともリルになってもうた。


ジミー、トミー、ボビー、田吾作。。。

いい名前だと思ったのになぁ。。。(え!?)
A=´、`=)ゞ


あ〜、アイス食べたいソフトクリーム
ラムレーズン入りのがいいなぁ。。。


多分これからも、リルを見るたびにアイスのことを考えるだろう。

そして明日には、ニックンの名前を忘れているだろう。


最近、脳が退化しまくって止まりません。

悲しいかな、これが脳を使っていない若者の現実です冷や汗



人気blogランキングへ
↑お願いします!!ほんの一手間で投票完了でございます。
 何卒、あたくしを助けると思って...(ああ、おこがましw
12:13 | キャラもの。 | comments(2) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
12:13 | - | - | -
コメント
あああ
2008/11/01 5:41 PM by 節約術
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://strap-ya.jugem.jp/trackback/25
トラックバック