★☆ウラ萌々BLoG☆★

世界最大の携帯ストラップ・携帯グッズ専門店
【ストラップヤ.com】でバイトする★☆もえもえ☆★の私物をはちゃめちゃにご紹介♪
オモテ版もリンク集からどうぞっ!!
<< LITTLE TOWNのリルくん。 | TOP | ボビーと勝手な仲間たち。 >>


| - | - | -
謎のゴム人形集団。
物語つくりませう。



え〜と...修羅場です、彼ら。

どういうことかと申せばこういうこと↓


三角関係のもつれの果ての図。

各々、凶器まで持ち出して凄まじい状況です。

斧と弓矢と銃...

果たしてカウボーイの彼は
逆上したインディアンの彼を止めることが出来るのでしょうか汗

まさに修羅場ですw



打って変わってラブラブの宇宙飛行士カップル。

これは付き合ってしばらく経っておりますな。

もしや、宇宙へ新婚旅行にいらっしゃったのでしょうか??

新婚さんのような雰囲気を醸し出している反面
いつか離婚しそうな予感。。。
(あたしって、なんて破滅的w)



テリーとドリー改訂版(ウソですよっw)

試合後仲良く終わるかと思いきや、右の方の目つきヤバいです。

次の瞬間、左でボディブローかましそうですパンチ


こんな感じで何てことないゴム人形で、
空想遊戯などしてみましたぴかぴか

(・∀・)あはっ



人気blogランキングへ
↑お願いします!!ほんの一手間で投票完了でございます。
 何卒、あたくしを助けると思って...(ああ、おこがましw
11:23 | ノンキャラ。 | comments(2) | trackbacks(0)
11:23 | - | - | -
コメント
あああ
2008/11/01 5:36 PM by 節約術
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://strap-ya.jugem.jp/trackback/26
トラックバック