★☆ウラ萌々BLoG☆★

世界最大の携帯ストラップ・携帯グッズ専門店
【ストラップヤ.com】でバイトする★☆もえもえ☆★の私物をはちゃめちゃにご紹介♪
オモテ版もリンク集からどうぞっ!!
<< ボビーと勝手な仲間たち。 | TOP | アトムと素敵な敵味方。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
ごちゃまぜですが(汗
ヴィンセント襲来、その時。。。



あるところにとても仲がいいんだか悪いんだか分からない
8人の男女がおりました嬉しい女

8人は制作会社の枠を越えて、長いこと共に生活していました。

ところがある日、仲たがいが起きて臨時集会が開かれることに。



しかし、その日は問題を解決出来ぬまま解散になりました。

その時でした。
神奈川県から魔物がやってきたのです。



白井ヴィンセントでした。

大きな口を開け、
小さくてか弱き8人の大物キャラたちを攻撃しています。

まるで先輩潰しのような地獄絵図ですびっくり


↑ポチっと再生♪

襲撃は瞬く間に終わり、ヴィンちゃんは去っていきました。

さすがのアトムやガッチャンも大破。

あぁ。。。あのとき仲直りが成立していれば泣き顔
力を合わせていれば汗

と、思いきやピンピンしている生存者がっ!





何故この2人っ( ̄口 ̄)



−出演−
★白井ヴィンセント
☆バカボン
★ブースカ
☆アトム
★ウラン
☆ガッチャン
★パーマン1号
☆ロボコン
★ハイジ
でお送りいたしましたm(_ _)m

※ただヴィンちゃんで遊びたかっただけでしたたらーっ
 あたしの手、思いっきり写ってるしw



人気blogランキングへ
↑お願いします!!ほんの一手間で投票完了でございます。
 何卒、あたくしを助けると思って...(ああ、おこがましw
14:39 | キャラもの。 | comments(2) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
14:39 | - | - | -
コメント
あああ
2008/11/01 5:25 PM by 節約術
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://strap-ya.jugem.jp/trackback/27
トラックバック