★☆ウラ萌々BLoG☆★

世界最大の携帯ストラップ・携帯グッズ専門店
【ストラップヤ.com】でバイトする★☆もえもえ☆★の私物をはちゃめちゃにご紹介♪
オモテ版もリンク集からどうぞっ!!
<< ごちゃまぜですが(汗 | TOP | ペコちゃんとポコちゃん。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
アトムと素敵な敵味方。
ちょっと猥褻さを感じるw



磯野ワカメ嬢や源しずか嬢を彷彿とさせるパンチラですよねっモゴモゴ

もちろんウランちゃんのが古いですが。

まぁまぁ、この辺は序の口です。

このパンチラよりも、
なんだか猥褻さを感じてしまったのがこちら左斜め下



ただ燃料補給をおかんにしてもらっているだけなのですが、
何か表情とかポーズとかが。。。あははったらーっ

思考が卑猥ですね汗
こんな見方をしてしまい失敬w

それよりこの食玩、良く出来てます。

何度もこのブログで褒め称えさせていただいている海洋堂さま制作の品です。

全6種あるんですけど
欲しいのは入手出来たのでコンプしませんでした。

あんな話をした後に
1番欲しかったのがup上の「エネルギー補給中」だった

と言ってしまったら
人格を疑われるでしょうかw


プルートウが隠れちった右斜め上。。。


ふと、思ったのですがウチのお店にアトムグッズってない唖然。。。

日本を代表する愛されキャラなのに。

アニメの放送がされてようがされてまいが、グッズは取扱って欲しいな〜困惑
(下っ端なので仕入れに口は出せません[:がく〜:])


こないだたまたま、
昭和のカラー版アトムを見てたらあんまりにも可愛くて見入ってしまいました。

お洋服を着て、人間が通う小学校に初登校する回だったんですが
心無いクラスメイトにイジめられて切なかったです。

話の終わりでは、
寂しげに立ち尽くすアトムに理解ある人間の友達が駆け寄ってきて
ホロっときました、ホントポロリ

ただ単に「かわいそう」とかいう感情じゃなく
あの短い話の中にいろんな問題や疑問が組み込まれています。

小学校高学年くらいにこういった面を知ってから
「尊敬する人物は?」の質問には必ず「手塚治虫」を回答に入れるようになりました!


古いし〜...とかいう理由で手塚作品を敬遠してる人がいたら
本気で勿体無いびっくり

アニメでも漫画でも、有名な作品からでいいので是が非でもご覧アレ。
(ブラックジャックは今も放送されてるけどねっひやひや)


最後はかっこいいアトムのワンシーンで!



やっぱアトムは強いよ。
先日のブログではやられ放題でしたが。。。そちらも失敬あせあせ



人気blogランキングへ
↑お願いします!!ほんの一手間で投票完了でございます。
 何卒、あたくしを助けると思って...(ああ、おこがましw
15:36 | キャラもの。 | comments(2) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
15:36 | - | - | -
コメント
あああ
2008/11/01 5:20 PM by 節約術
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://strap-ya.jugem.jp/trackback/28
トラックバック