★☆ウラ萌々BLoG☆★

世界最大の携帯ストラップ・携帯グッズ専門店
【ストラップヤ.com】でバイトする★☆もえもえ☆★の私物をはちゃめちゃにご紹介♪
オモテ版もリンク集からどうぞっ!!
<< スヌーピーと仲間たち。 | TOP | お知らせ。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
ベイちゃん。
どれも旨いぞっ!!!



今日はおもちゃとかストラップじゃありません!

お菓子ですどんっ

これを”私物”と言うのかは少々大目に見てやって汗


あまりコンビニに行く方ではないのですが、
たまたま最近セブンイレブンに行ったときに
レジの真ん前の棚で発見しちゃいました。。。

ベビースターラーメンW杯限定ver.ですてれちゃう

とりあえず、味の名称が怪しいので3つ買いましたw

選んだ基準はワールドカップのグループリーグで対戦する相手。

まずは、敵を喰っちまえということであっかんべー


壱、オーストラリア★ステーキペッパー味
弐、ブラジル☆シュラスコ味〜串焼き肉
参、クロアチア★サルマ味〜クロアチア風ロールキャベツ



1日1袋ずつ食べました。
(カラダに良いとは思えないので、ほどほどにしましたw)

結果:どれも旨い。特にオーストラリアがピリリとして好み。

※味覚は人それぞれです。
 あたしが味覚障害だったらごめんなさい(おいっ)。
 気になる方は自分で食べてご確認を。



前半戦の結果を受け、躊躇もなく残りの3種類も買いました!


四、イタリア★イタリアンピザ味
伍、日本☆テリヤキチキン味
六、ドイツ★ジャーマンソーセージ味



結果。。。をお知らせしたかったのですが
まだ1袋も食してませんびっくり

ごめんなさいm(_ _)m

ピザポテトっていうポテトチップスがちょっと苦手なので
難なくイタリアを突破出来るか少々不安ですひやひや

日本は大好きなテリヤキ味なので、最後に食べる予定ですハート

大会が始まったら、
みんなで相手国のベビースターを食べながら応援しましょう楽しい

マジで勝とうぜぇぇぇぇぇぇ!!!!!!


人気blogランキングへ
↑お願いします!!ほんの一手間で投票完了でございます。
 何卒、あたくしを助けると思って...(ああ、おこがましw
14:45 | キャラもの。 | comments(5) | trackbacks(2)
スポンサーサイト
14:45 | - | - | -
コメント
2008/06/21 3:22 PM by 節約
2008/06/21 3:23 PM by イメプ
2008/06/21 3:24 PM by メール調教
あああ
2008/11/01 5:01 PM by 節約術
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://strap-ya.jugem.jp/trackback/31
トラックバック
2006/11/06 10:23 PM
「アオキーズピザ(AOKI'S PIZZA)」をご存じですか?全国的にはあまり知っている人がいないかも知れません。 「宅配ピザ」と聞くと、全国展開しているピザーラ・ドミノピザ・ピザハットなどが思い浮かぶ人がほとんどでしょう。 アオキーズ・ピザは中京地区を中心に東
【アオキーズ・ピザ】アオキーズは東海地区の宅配ピザチェーン!
2007/02/04 7:42 PM
「アオキーズピザ(AOKI'S PIZZA)」をご存じですか?全国チェーンではないので全国的にはあまり知っている人がいないかも知れませんね。アオキーズ・ピザは「株式会社アオキーズ・コーポレーション」が手がける宅配ピザチェーン。アオキーズ・ピザは愛知県の45店舗...
アオキーズピザは独自メニューで人気の東海地区の宅配ピザチェーン