★☆ウラ萌々BLoG☆★

世界最大の携帯ストラップ・携帯グッズ専門店
【ストラップヤ.com】でバイトする★☆もえもえ☆★の私物をはちゃめちゃにご紹介♪
オモテ版もリンク集からどうぞっ!!
<< サザエボン。 | TOP | アスカと弐号機。 >>


| - | - | -
たらこキューピーさん。
たらこがフサフサって。。。



あぁ。。。フサフサしとる

たらこキューピーを
ついに手にして嬉しかったのだけれど猫2

う〜ん。。。


先月ふと何気なく
クレーンゲームのコーナーを見てました。

ちょっとした子供用ゲームコーナーにもある
ドーム型で四方にクレーンがついいてて
お菓子が入ってたりするゲーム機あるでしょ?

あれに「♪た〜らこ〜」がいっぱい入ってるのです。


しかも1ヶ所、100円を投入すれば何もせずとも
即座に出口に落ちるたらこ2体発見。

恐らく店員のお兄さんが、
ヤツらを積んだが
まぁるいカラダだったために脆くも崩れた。。。

と考えられる。


毛むくじゃらなたらこ

CMとは違ういでたちのヤツらに数十秒迷う。。。


でもやっぱり100円投入!w

ボタンをまだこれっぽっちも押してないのに
2つも取れた〜(ノ´▽`)ノ

でも結局、クレーン操作は失敗したので
もう1つってとこまでは行けず...


「さすがにゲーマーじゃないからね〜っ

しゃーない、しゃーないっ

さぁ、この得した気分のうちに店を出よう♪」


と、思うのが賢明なコなのだろうけれど
欲張りなので他の色のたらキューも欲しくなっていた。。。



2回目、失敗。

3回目、失敗。



だんだん後悔の2文字が頭の中を支配します。

それでも“欲張り”は消え失せずもう100円。



取れました、取れたんですよ!

このゲームおんちのあたしにっ( ̄▽+ ̄*)ふふふ



画像がぼやぼやしとりますが、あか・おれんじ・ぴんく
(この他に黄色がありますが興味なし。
あんなん、たらキューと認めーん!!)


あと撮影してませんがドコモダケも
一緒に取れたんさ〜っぴかぴか

1体あたり100円の単価に戻ってウハウハですw
(ん?なんか意地汚いぞっ)


そんなこんなで
そういった経緯があるので、この際このフサフサも
いとおしく思える今日この頃であります。


おしまい。



人気blogランキングへ
↑お願いします!!ほんの一手間で投票完了でございます。
 何卒、あたくしを助けると思って...(ああ、おこがましw
15:14 | キャラもの。 | comments(3) | trackbacks(9)
15:14 | - | - | -
コメント
うわー!もさもさかわいい
2007/04/04 7:28 PM by ミサ
あああ
2008/11/01 7:45 PM by 節約術
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://strap-ya.jugem.jp/trackback/9
トラックバック
2006/09/20 3:54 PM
たらこ・たらこ・たらこ キグルミ
ドロップシッピング&ショッピング
2006/12/10 7:12 PM
スティッチっ目指せオシャレさん待受★☆【今日のオススメ ブックオフ】あ!たらこ たらこ たらこのCD売ってるかなぁ★
★スティッチ ラブ ブログ★
2007/01/08 5:18 PM
たらこキューピーたらこキューピーのCM紹介 第2弾です♪ほんとはこっちのほうが古いバージョン、「行進編」、「回転編」、「合唱編」を含む5つのバリエーションを一気にご覧いただけます♪↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓Powered by たらこキューピー☆たらこキュー...
たらこキューピー☆たらこキューピーファンプロジェクト
2007/01/08 10:27 PM
たらこキューピーたらこキューピー抱き枕もすでに販売中止・・・・(泣)。欲しい人はヤフオクで探すしかありますまい・・・。アヲハタショップ(キユーピーのグッズ通販ショップ)は再販の予定はないのかな・・・?Powered by たらこキューピー☆た...
たらこキューピー☆たらこキューピーファンプロジェクト
2007/04/15 3:39 PM
クピド (Cupido) は、ローマ神話の愛の神。アモル (Amor) とも呼ばれる。日本語では、英語読みのキューピッドで知られる。ギリシア神話のエロスと同一視される。エロスと若干異なり、背中に羽をつけて恋の矢を撃つきまぐれな幼児として描かれることが多い。そのため、恋
キューピー 非公式サイト/画像/たらこ/3分クッキング/pon/ストラップ/マヨネーズ/人形/抱き枕/ご当地 Hay
2007/04/23 6:48 PM
たらこ キユーピー 画像です! 全国のたらこ キユーピー 画像ファンの皆さま、お...
たらこ キユーピー(キユーピー たらこ画像屋さん)
2007/05/10 9:22 AM
キユーピーが、6月1日からマヨネーズの値上げだそうです!マヨラーと称する愛好家だけじゃなく、国民みんなに痛いニュースですよね!キユーピーでは、近年の諸物価、食用油(バイオ燃料との関係で)高騰のため、値上げに踏み切るそうです。家庭用のマヨネーズを約10%..
ケンコウ 生活 で 悩み 解決 ☆ ケンコウ 生活 で 健康家族
2007/05/25 6:05 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2008/03/08 2:19 PM
うちのオットは、食べるたらこよりも、キューピーたらこが大好きである。私の部屋に来ると、たいていぬいぐるみで遊んでいる。オ 「けいちゃん、ちょっとちょっと( ´∀`)」私 「なに?」オ 「これ見てこれ!」腹筋してるーーーー!!Σ( ̄ロ ̄|||)il||li_○/ ̄|_i
ヨソモノ!!